携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事5

2017年10月08日(Sun)
【色っぽい姉の友人とのセックス体験談/小説/話】

色っぽい姉の友人とのセックス体験談/小説/話


僕には24才の姉がいます。
親元を離れて姉と一緒に住んでいました。
そんな姉も念願の玉の輿結婚が決まり、いよいよ念願の一人暮らしができると喜んでいました。
姉が新婚旅行で海外に行ってしまったある土曜の夜、姉と幼馴染みのMさん(24才、既婚)が訪ねてきてくれました。
姉が留守中の僕の世話を頼んで言ってくれたとのことでした。
Mさんの家は近所のマンションの最上階で実はMさんと仲の良い姉が、ここに住む事を決めていたのです。
Mさんの旦那さんは土木作業員(39才)で日本中の現場を飛び廻っているので旦那さんが留守の日にはしょっちゅう家に来ては姉と飲み会をしているお気楽な奥様でした。

お気楽主婦をエンジョイしているためか、生活感が全然感じられないきれいな女性です。
取りあえず、ビールを出しながら、
Mさん「寂しくなるね?」
僕「なんで?」
Mさん「今まで2人で暮らしてたのに、これからは1人でしょ?」
僕「そんな事ないよ。これからはお風呂の順番とかでケンカしなくていいから気楽なもんだよ。」
なんて事を話ながら、僕を慰めてくれました。

僕としては正直、早く帰ってほしかったので
僕「早く帰らないと旦那さんが心配するよ。」
Mさん「大丈夫。また、長期出張だから!今日は○○ちゃんととことん飲む.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
5Pでハメまくった淫乱女の乱交エッチ体験話
同僚の女性が姉の同級生でエッチしてセフレになった不倫体験話
泥酔した女の子をお持ち帰り浮気エロ告白体験談
同僚の女教師を寝取り調教浮気エロ話
エッチの時エロくなる厳しい女上司とのH話
バイト先のパート人妻に手コキしてもらったエロ告白話
4Pを経験した童貞の温泉エロ告白体験談
運転手達に犯された淫乱人妻の乱交エロ告白話
変態人妻の獣姦エロ体験話
叔母とカーセックス初体験エロ告白話

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



06:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ