携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日替わり弁当っ(。・ω・)ノ

◆2008年02月05日(Tue)
【おとぎ】
てかさ、
ナルシストとか
プライド高い奴とか
嫌いだけど
自分の過ち知らずな奴も嫌い。
反省しない奴嫌い。
ぐずぐずしてる奴も嫌い。
"oh i hate my life.. i suck at life..."を言い訳に使う奴、最低。大嫌い。そんなにユーが自分のライフをヘイトしてるんだったら行動とったら?

今日の私はある人に対してめちゃ腹を立ててしまったけど、見てて怒らずにはいられなかった・・・。相手が男であっても女であっても仲のいい子でも、私は怒る時は本気で怒るよ。私を怒らせるとただじゃすまねぇ・・・・・・

って最後はちょっと言い過ぎたけどw
うちを怒らせたら空気がやばくなるけど、わたくし、とっても開き直りが早いんでね。あんまり恐れないでね。でも怒らせるのはなるべく避けてね。笑



話はがらりと変わりますが
なんだかねえ
今ちょーっと気になる人がいる・・っぽい?(゜∀゜)

まだまだ仲良くなり始めたばっかだけど・・

最近、彼、昼食はうちの隣りに来るんだよね。別に呼んだわけじゃないんだけど。だからって嫌ってわけじゃないけど。逆に嬉しいけど。いつも座ってた所にうざい女がいたから移ってきた・・とは本人がこの間さり気なく言っていたけど。んで、私が「じゃあ、うちらと食べなよ(*´∀`)」なんて軽く言ってしまったけど。ってことはうちが呼んだのか・・な?笑 でもほんとにあれからうちらと食べるようになった。ずっと空席だった私の左隣の席は今では毎日彼がいる。

なーんてこともあるけど

期待しすぎないようにしなきゃな。謙虚に、謙虚に。

そうだ。
音量超上げて聴くと気持ちいい音楽、好き(・ω・)






08:39:27
コメント(0)
[コメントを書くd]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ