携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日替わり弁当っ(。・ω・)ノ

◆2008年02月10日(Sun)
【めぐの彼氏】
さっきまで、ありさと長電話してた(*´∀`*)
久々にぃ(*´∀`*)

私には彼氏がいる・いたらしいです。

ぇ、そうなの?
私、彼氏いませんけど・・

でもありさが
「いるでしょ?!?!誰なの?!」と聞いてきて

「だからいないよー!!!!」って言ったのに

「でも、うちの妹がめぐが白人の彼氏といたのをジャパンフェストで見かけたって言ってたよーーー!!!」って・・・・

は?
ぇ?
うちはジャパンフェスト、さらりんと行ったんですけど…しかも彼氏なんていねぇー!!その時にもいなかったしぃー!!!!笑

超超超うけるううううwwww

中3の子達、あなたたち勝手に変な誤解しないでwwww

あの彼氏に見えたのは・・

たぶん変態祐くんのことですから( ̄△ ̄;)笑

白人・・w
まぁ確かに祐は見た目は白人だよね。
でも祐は私のよき友達なだけですw
あと祐には彼女がいますw

うちらそんなにイチャイチャしてたとかないと思うんだけど。

笑。

どんだけーw

たけ:「でもさぁ、嬉しくない?そうやってめぐに彼氏がいたって思われてたんだよ!!!!しかも、沙蘭もいたのに、めぐの彼氏だと思われてたんだよ!!!!」

って言われても
とってもビミョー・・・・笑


えにうぇい
たけとは色々話せた♪
過去の話も今の話も未来の話も
男の話も
うちらってSだねって話も
コンニャクの話が久々に出てきたし・・笑

またしよーね(・∀・)





14:13:12
コメント(2)
[コメントを書くd]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ