携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日替わり弁当っ(。・ω・)ノ

◆2008年03月10日(Mon)
【楽しかった週末ももう終わり。】
こっちは夏時間に変わりました。

最初は慣れないから、キライです(´д`)
1時間損してる感じィ;;

今週末はめちゃ楽しかった(´▽`)
ジャパニーズSEISEIフレンズたち、大好き(´▽`)
やっぱうちは身も心もジャパニーズなんだな、って、思う。
そして、バナナの会も大好き(´▽`)6人で集まる日が楽しみだわーぃ。

今日は
暇だったので
YouTubeで日本のお笑い観たり、とまとで借りた『薔薇のない花屋』を観てました。
お笑いはね
最近誰が面白いとか全然ついてけなくて;;
でもこの間、金谷に薦められた狩野英孝と柳原可奈子みてたwww
狩野英孝のラーメン屋のやつウケるwww
すたっふー!!すたっふー!!!
あと、柳原可奈子は名前だけしか今まで知らなくて、ネタ初めて今日みたんだけど
おもしろーーーぃ( ゚∀゚)・∵.
カリスマ店員とかさぁ
あれ、ほんとあんな感じなんだよね。アレだからうちは日本のショップ店員・・嫌い!!!!落ち着いて買い物できないし、無理やり試着させられてりするの・・超腹立つんですけどwwwそりゃ商売だからってわかるけどさぁ、無理やり押し売りされたら逆効果だよー、うちには!!!!

『薔薇のない花屋』はなかなか面白い内容( ・∀・)
なんか慎吾がすごくオジサンっぽくなってるけど
早く続きみたいなぁー
今日は3話まで観た。

そういえば、
うちのプロムの相手の人が髪の毛ボーボーで・・ずっと切ってほしくてたまらなくて、うちの友達たちも「あれはいかんだろ!!!!」って言ってて、ずっと言いたかったんだけどいえなくて・・笑
したらやっと今日切ったっぽい!!!!!よかったよかった・・明日学校でどんな感じになってるのか見るの楽しみだわーぃwww

今週は金曜学校ない!!
それをモチベーションに今週生き抜くぞ(`・ω・´)



10:26:36
コメント(2)
[コメントを書くd]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ