携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日替わり弁当っ(。・ω・)ノ

◆2008年03月20日(Thu)
【異常っすか。健康っすか。】
なんか
もう
RAD聴いてても平気みたいです、自分。笑

カメハメハ打ちてぇー

はい。

今日は
とてつもなく長く感じた一日だった・・・。

今うちの学校では11年生たちがいわゆる卒業認定試験みたいなものを受けてる期間中で、我らは部外者はそのせいで時間割がめちゃくちゃなの。うちも去年ちゃんと受けたけど、テスト受けない側になると辛いもんですね、意外にww今日は大嫌ーいな5限目(仏語)が3時間近くあって死に掛けてました。もうほんとに授業つまらなすぎ。living hellってやつ。てか先生が突然、「今からフランス語でカラオケをやりましょう♪」とか言って、先生一人でテンション上がってた。歌がダッさいし・・・でも先生超ノリノリで一人で歌ってた。死。

んで今日は一日の最後に1限あったんだけど、
なんだあれは・・・・
5時間ぐらいあそこにいたように思えた;;;
実際1時間ぐらいしかいなかったのに。
何度時計見ても動いてないように見えたし!!!!!!
なんか映画観てたんだけど
うち月曜学校サボった時にクラスの人たちは観始めた映画らしく
途中から今日観始めたうちは、わっけわからんくて、寝るほかなかった。笑
なんかずいぶん長いこと寝たなーって思ったら全然そんなことなかった・・・

学校にいると時間が引きづられてる感じなのに
家にいると逆なんだよね。
なんででしょう。
夜は時間が経つのが早いです。
うちは夜行性なのかなぁ、なんか夜の方が活発な気が。
昼間ねみーよ、ねみーよ!!!!
( ´△`)

そうだ
今日心理学でね
精神病について色々話してたんだけど
精神病をどう診断するかっていうと
医者たちが使うマニュアルがあるんだって。
そのマニュアルがうちら一般人でも買えちゃうってのが判明した!!!
クラスでみんなが「それ・・買えるんすか?!なんか興味あるw」とか言ってて。
みなさん、ありますあります!!!ちょっと高いけどアマゾンでちゃんとあるよーwww
なんか面白そう。
心理学は好きですね。たまに面倒だけど・・。
かなり人間観察するようになる。

てか
土曜日が楽しみだなー(´、ゝ`)


10:59:47
コメント(1)
[コメントを書くd]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ