携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日替わり弁当っ(。・ω・)ノ

◆2008年03月24日(Mon)
【たっだいまー(´▽`)】
昨日・今日はヤバかった!!!!!!!!

長くなるけど、読む気あったら読んで('∀`)

土曜の朝はまず早起きしてぇー、日学に行ってきた!弟が中学の卒業式だったの。んでもう、日学に行く用もなくなるから、最後に行っておこうかな、と思い行ってきた。アリサと卒業式に出席した。まぢ長すぎ。わら。眠すぎ。わら。しかもうちら二人揃って朝ごはん食べて来なかったとゆー腹減り組。わら。よかった、中3の人たちとまぎれて謝恩会で食べさせてもらえて(∩´∀`)∩
てか、運営委員長サンの「ノミのように頑張ってください」って式辞は・・・笑。ノミってあの虫のだからね。

そうそう、謝恩会。なんかうちの弟とアリサの妹たちは「笑わないゲーム」とかやってて、うちなんか部外者のクセにゴウカイ君を笑わせてしまった・・ふふッ、悪いね♪罰ゲームつきだったのにね♪笑。てか、なんか、部外者のゴリとたけ、泣きそうになってたのって普通っすか?笑 だってだって、細川先生の告白を聞いて驚いたもん・・。先生も大変だったんだな・・って。なんか先輩のうちらも楽しませてもらったよ。いっぱい食べれたしwww

下校時間になってから、なんか卒業式後恒例のボウリングに行くって言うから、うちとたけも参加した☆ほんとに部外者なのにそんなの関係なく(゚∀。)これまた楽しませてもらったよ・・私スザンヌ(つc_,` )勝っちゃったもんねー♪NIKKO DONDAKEEEは弱すぎねぇ、どんだけ下手なのー?笑。てかPRINCESS UNKOHHHHHHは名前嫌って言うからPOORINCESSに変えたらなんか調子上がってた・・よね?笑。ゴジラ55は姉のNIKKOより上手かったしね。NIKKOまぢでどんだけえええ?わら。
てか、うちら名前変えすぎ・・笑
うちはまだ少ないほうだったけど・・・(GORIII⇒WATANABE KEN⇒SUZANNE)たけなんて・・・(SHINGO⇒PARIS HILTON⇒ICHIRO⇒SMAP⇒NIKKO DONDAKEEE)・・・笑

ボウリング、ワタクシは一ゲームだけしてから帰りましたー。
んで、とまと寄って、薔薇借りて、家帰ってきてから彩乃チャンのアパートに行く支度して、かおるチャンと一緒に彩乃家へ到着( ̄一 ̄)。

ついてから
夜ご飯をうちら女子軍で作ってー。
ミートソースまぢうまああ(*´ω`*)
ケチャッピーじゃなくても十分いけるよ、あやのてぃん♪爆!!!!・・・ケチェケチャケチャッピー☆

んで
今回のジャプパーリィ☆
いつものSEISEIメンバーに加わり・・
初の10人メンバー。
しかもそのうち3人は初対面とゆー。
その3人は金谷の大学の友達たちで。3人とも第一印象は・・・・・日本人に見えないし、話にくいwwww
しかーも、最初はオタクな話ばっかで、うちとかおるチャンは二人で「うん・・・ご飯食べよっかね・・www」ってそーっとその場を離れたしねww

でもまぁ
夜は長いもんで
時間とSEISEIの力で楽しくなるもんなんだよね・・笑

カート:早寝早起きおじいちゃん。
ヤス:5日違い。
リュウジ:ミスチルとチベットについて熱弁した男。

とても・・

ユニークな彼らでした・・笑;;

なんか途中から
もう寝たくなって
うちは寝ようとしてたんだけど・・・・・

とても眠れる環境じゃなかった。

リュウジ・・・・・・爆
まぢで黙んなかったし・・・チベットについて熱弁しないで!!!怒www
みんな最後にはお手上げ状態だったのにまだまだ喋るKYなヤツだった・・・・。
「俺のガムどこ!???!?あ、あった!!!!!!!!!!あれ・・ない!!!!!!」
「洗浄剤、大好きだーーーーー!!!!!すっげえええ嬉しい!!!!!」
「チベットは・・やっぱりミスチルの主題歌が一番の楽しみなんだッ!!!!!!!」

寝ようとしながらかおるチャンと、リュウジのわけのわからん話に耳を傾け、うちらなりに突っ込みしながら結構色々と語ったw 宗教とか。笑

でもその後
ハプニング・・発生wwwwww

どうなるかと思ったわ・・ww

全てはやっぱり
アイツのせいだよね。笑
アイツのせいで・・ドアは壊れて開かなくなるし、ブラインドがバキッって壊れたし、窓開けたら網戸がバチって壊れたし、だーれも寝れなかったwwww
あれだけうちが注意してあげたのにな・・アホだ。自業自得!!


でもドア事件ではほんとにみんな焦ったし!!!!!!!!
外にいる奴らは入れないし、うちらはこのまま閉じ込められるの?!ってパニック・・w
でも突然起きたカートのおかげでなんとかなった。カート・・!!!もう、じいちゃんなんて呼ばない・・これからはオッパだ!!!!!!笑

だいぶ落ち着いて
彩乃ちゃんもピークに達してきてて・・・
もう小鳥がピヨピヨ鳴いてるのが聞こえる朝6時ぐらいに「寝よう!!!」って言ってたのに

KYリュウジまぢうるさかった・・・「いっぺん死んで来い!!!!怒」ってうちが言っちゃったけどみんなでリュウジ攻撃してたわ・・・超うけた・・「俺、いっぺんにこんなに悪口言われたの初めてだよ」笑!!!!!!!!!
「ヤス、ぜってぇ許さねぇ!!!!!」ってキレてたけど、あれほんとはヤスのせいじゃなかった・・w
てか、ヤスもヤスでアホだったし・・www
蹴っちゃったしw
朝起きたときにその蹴りのことで文句言うしw

あー。
クレイジーでした。

てか、今日の昼に、うち・かおるチャン・あやのチャンで熱唱したモー娘。・・爆!!!!!
「ねぇ・・笑って?!」わら・・これ知っててこそホントの元モー娘。ファンwww

てか
宿題やっべーーたまってる。
ぶはッ。
眠いし;;

05:13:09
コメント(1)
[コメントを書くd]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ