携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日替わり弁当っ(。・ω・)ノ

◆2008年04月08日(Tue)
【ここんとこ。】
あらすじ。

昨日はルビーと(ルビーの親と妹も)サニーとUGAに行ってきた。キャンパス内でうちらのバカっぷり残してきました。
ルビーはルビーの家族と色々揉め合いがあって、うちとサニーはちょっとぎこちなかった・・汗ww
ルビーは親とあんまりいい関係ぢゃないのよね・・・んで妹まだちっちゃいのにいつも世話させられてて、大変なルビーちゃん。なんか大学行くのが待ち遠しいそうっすね・・。

今日は昼12時に起きてぇ
ちょ―――久々に部屋の掃除と、ちょーちょーちょ―――久々に洗面所エリアの掃除しました。部屋はやばかったけど洗面所はhell on earthでした。かなり掃除してる自分も辛かった・・・・うちってホコリアレルギーなのかも?!掃除とかするといつも頭痛くなるし鼻かゆいし・・。
エニウェイ、部屋と洗面所は無事キレイになりました☆この快適なキレイさはいつまで続くかなー( ゚∀゚)

んで
掃除のあとはまだ昼間の2時半で、ちょー暇になっちゃって・・・どーしよどーしよって思ってFacebookにのったら
いやーーーーーーーーーーーーーーんヽ(´Д`;)ノ
KY君からの新着メッセージ・・・
春休み暇だったら遊ぼうって・・・・
一瞬、ちょっと鬱になってたら、アリーから電話が!!!!!救われた。笑
んで、アリーとロシェルとクリスティーンがおらんちに来て・・・・しばらくギターヒーローやって、それからモール行って、お金ないから何も買わないで、帰ってきてぇー・・・それからお母さんと靴買いに行った♪スペリー( ̄一 ̄)ふふん、どうせミーハーですよ。

明日は六旗('∀`)
春休みは毎年行ってるよ―(∩´∀`)∩

11:29:29
コメント(0)
[コメントを書くd]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ