携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日替わり弁当っ(。・ω・)ノ

◆2008年05月03日(Sat)
【ひまっこ】
3時間ぐらい前にロスついたー

アトランタは今夜の8時・・こっちは5時。この時差が好き♪
さっきお母さんに電話したらアリスがご飯食べてる音を聞かされた・・・カリカリカリカリカリカリって。かわいいねぇ(。´・ε・`。)笑 今朝アリスが見送ってくれたの、普通そんなことしないのにな・・わかってるのかなぁ?!ぃゃ・・たまたまかな・・普段と様子が違ったから・・wwでもかわいくてねぇ(。´・ε・`。)

今ホテルだけど暇なんだぃー
さっきミツワ行ってタピオカ飲んだけど激まずかったんだぃー!!!!!!やっぱりバブルティーはうちの近所のスノーマウンテンのが一番だゎ( ;∀;)安いし。めちゃうまー・・騙されたと思って飲んでみたらわかるよ、もーここのはめちゃ美味しいんだって・・・うちの家族にもはまらせたからね。ってなんでスノーマウンテンの宣伝してんだ。

てか思ったんだけど
うちの父さんって世界中どこ行っても知り合いがいる・・
一緒に飛行機乗ると毎回、絶対一人は知り合いいるんだよね、同じ飛行機に。もしくは空港ついてから「おおおおおお笠松さん!!!!」って誰か現れたり・・・
すごいな。
今日も飛行機乗ってたら左斜め前にお父さんの友達がいた。
うちもいつかグローバルな人間になって、そんな風になりたいねぇ・・・・ある意味、知り合いがあちこちいると面倒かもしれないけど。

今うちが泊まってるホテルは明日の面接会場なんだけど
もう早稲田の人たちもいるのかなぁ・・・・・そわそわ。




09:15:40
コメント(1)
[コメントを書くd]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ