携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日替わり弁当っ(。・ω・)ノ

◆2008年05月11日(Sun)
【泣いてる夢。】
朝、夢から起きたときに泣いてたってことありますか?

うち今朝起きたら両目から涙流れてて

びっくりした・・。

夢の中で泣いてたのは確かに覚えてるんだけど。

なんか結構複雑な内容の夢で・・

自分でもよくわからないんだけど

私ぐらいの年齢の男の子がいました。顔は覚えてないんだけど。なんか夢の中ではその日が地球最後の日だったのかなんか知らないけど、とにかくみんな死ぬのを恐れてて、逃げ道を探そうとしてて・・・。

んで、うちが発案した逃げ道!!

「そうだ・・・これは夢なんだ!!!!!!絶対夢だ!!!!!!起きたらこのことも無かったことになる!!!!!!!無理やり起きればいいんじゃん!!!!!!!」

んで、うちは夢から目覚めた・・でも、それも夢の中で。

だから「目覚めた」あともまだ夢の中にいたんだけど・・。

私はなぜかケータイであの男の子に電話して、「ねぇ!!!!!!これは全部夢なんだよ、起きたら生きれるから!!!!!!」って言ってるのに、男の子は無言・・・。「ねぇ、聞こえてるの?ねぇーーー!!!!!」って言ってもシーーン・・・。そして私は号泣していた。

どうしてもあの男の子・・それも、あの男の子だけを助けたかったみたいね。
きっと、あの男の子が助からなかったのは、彼はうちの夢の中の登場人物だったから、彼は起きるなんてことできなかった・・なのかな、って思った。

んでしばらくしたら現実に戻ってた。実際に夢から目覚めてたのに泣いてた。こんなの初めてだと思うんだけど・・。


話は変わるけど、
帰国する日程がやっとはっきりわかりました。

02:58:36
コメント(0)
[コメントを書くd]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ