携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日替わり弁当っ(。・ω・)ノ

◆2008年06月11日(Wed)
【羊さんの沈黙】
アメリカでは車と免許がないって大変なことです・・・
弟がアメリカで最後のテニスのトーナメントに参加中でなかなか負けないので母さんは弟に付きっ切りです。まぁ・・いいことですが。最後ってなるとやっぱ粘るよね、今まで以上に。
てか弟、やばい黒いです。肌が。めきしかーん( ´゚Д゚`)

あー
家から出たいいいい
暇で暇でしょうがない( ゚皿゚)

さっき、この間借りてきた『羊たちの沈黙』観てました。
なんか有名な映画だよね
初めてみたけど。
昼間に観ておいてよかった・・笑
めちゃめちゃシリアスな映画でした・・なんかホラーだと勘違いしてたんだけど、そうじゃないっすね。
2週間のレンタルだからまた観よう。
おまけも全部観よう・・。

あと昨日は"Sixteen Candles"って映画観ました。これも借りてきたんだけど。アメリカでは有名な映画ですね。80'sの映画ですが。こっちはコメディーでした。面白かったよ。あーそんな初恋ねぇ・・いいねぇー・・って感じ。でも主人公の女の子がうちの(嫌いな・・しかも男)知り合いに似すぎてた。きも。

それと、最近めちゃツボってるものがあります。
日本のアニメのー・・金卵♪ The World of GOLDEN EGGS!!!!!!!!
まままっまあっまーじ・・最高(〃▽〃)
あれさぁ、なんか英語の字幕つけてるけど
絶対日本語理解できる人が見た方が楽しめる。
全部みてぇぇぇぇぇよーーぅ!!!!
でもなかなか見つからないんだよね。
今のところ一番好きなのが「ボディビル部」のエピソード。これは色んなとこで見つけられる!


あー・・ネセサリー!!!






06:51:27
コメント(0)
[コメントを書くd]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ