携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日替わり弁当っ(。・ω・)ノ

◆2008年06月20日(Fri)
【へっくしゅん】
ほこりアレルギーなのかなぁ・・なんて結構前から思いはじめました。

部屋の掃除とかすると喉痛くなったり鼻がむずむずしたり・・。
あとよく学校でもなってた。汚いから?笑

まぁー・・死ぬほどの反応はないからほっといてるけどさ・・・。

今週はこの夏休み始まって以来の早起きオンパレード。

先週までは毎日12時近くまで寝てたの、おほほ(´▽`)

でも近頃は10時ぐらい!!!!進歩だ!!!!!!
昨日は8時!!!!!
えっへっへ

えー、家の中が本格的な引越しモードにようやくなりました。
やはり引越しまで6日を切ったせいでしょうか。
アリスが動揺してます。「あーちゃんも一緒に日本に帰るんだよー♪」って言っても通用しません。
そしてアリスが暇してます・・・一番荷物が少ない子・・羨ましいぜ。しかし飛行機の中で一番つらい思いしなきゃいけない子なのです。かわいそうだけどアメリカに置いてくわけには絶対いかないので、しゃーない!!!!!!!

今日は起きてから、部屋のあちこち掃除してた。
あとで壁のもの全部取り外そうかな・・・。

今はRAD聴いてるのですヾ(。・ω・。)
さっきずっと洋次郎さんの日記の5年前とかのを読んでたんだ。笑
まだ高2のときとかの。
わか。笑
あの頃、「神奈川の家庭にうちらのCDが一枚置かれるのを目標に」って言ってたのが今じゃとんでもないことになってますね。すごいすごいすごい!!!!!!!



04:35:36
コメント(0)
[コメントを書くd]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ