携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日替わり弁当っ(。・ω・)ノ

◆2008年06月21日(Sat)
【6年ぶりですか。】
お部屋の壁が真っ白でふ☆

6年ぶりに見る、この部屋の素顔って感じですね。

てかこの部屋に6年お世話になったのかー・・・。

非常に思い出深い部屋でございますなぁ・・・・・・
さっき、ボーっとそんなこと思ってた。

この部屋で
音楽聴いたり、友達と映画観たり、友達と漫画読んだり、友達とただ談笑したり、勉強したり、長電話したり、泣いたり、読書したり、アートの課題を徹夜でやってたり、志望理由書かきながら悩んだり、フルート吹いてたり、寝たり、食べたり、仮装したり、踊ったり、怒ったり、アリスが入ってきてとなりで昼寝してたり、テトリスしたり・・・・

とまぁ、6年もいれば切がないくらいの思い出がたくさんあるわけですゎ。

後で、どこかで部屋のビフォー&アフターの写真たちを公開したいと思いますwwかなりの激変ぶりに驚くなよ♪笑

そういえば弟くんがね
ずっと友達には帰国のこと内緒にしてたのよ。よほど帰りたくないらしくて。
そんな弟くんが昨日Facebookで帰国を発表してました。姉さんちょっと切なくなりました(´・ω・`)
今ねー、弟くん桜塾でお勉強毎日してうんですよ。彼なら受験も軽く乗り越えられると思います。今のところ全然問題ないっぽいんで。
ただ、大学大学ってうるさい日本の高校になじめるかが問題なんですょ。
どこ行ったってそうでしょ、日本って。
私は日本の教育のそういったところが嫌いです(大学はまた別の話)。なんか子供たちを束縛してるんじゃないかと思っちゃいます。これはあくまでも自分の意見だけどね・・。
でもアメリカの学校行ってて思ったけど
ほんとこっちって自由だなー・・って。
そのかわり、みんな自立心があるもんだから、みんな先生たちに言われなくてもちゃんと行動とって準備ができるの。
日本みたいに「予備校行け」だの、毎日何時間勉強しろ、とか、そんなのないんだよね。みんな一人一人行きたいとこややりたいことが違うわけだし。でも日本だと、みんなが大学に受験するために高校に入学した・・みたいな風に考えてるんじゃないかって、思っちゃうの。

あー
なんか
こんな書くつもりなかったんですけどww


今日は予定ないからつまんねーって思ってたけど
今夜予定できた(・∀・)

明日はまたガレージセールです。

05:11:37
コメント(1)
[コメントを書くd]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ