携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日替わり弁当っ(。・ω・)ノ

◆2008年08月04日(Mon)
【どんまいどんまいどんまいどんまい】
泣かない〜でぇ〜( ・∀・)ノ♪


今日は、小学校のときの友達たち3人と遊んでた。
でも翔子が5時からバイトだったから今おいらはもう家です。
てか今日は家でご飯食べるって母ちゃんに言ったし。
お金がーーーーーー(´д`)

えにうぇい

この子達と会ったのは1年ぶりぃ
なんかそんな久々って感じはなかった(・∀・)まぁいい意味で☆

んでマック行って

カラオケ行って
2時間。



どんだけカラオケ行けば気がすむんだ・・・・あたち( ゚∀゚)

昨日のありさとの一時間半はめっちゃ物足りなかった!!!まだまだ予約してた曲残ってたもんねぇ↓↓
んで居酒屋でのカラオケも、居酒屋にいる制限時間が9時までだったしぃ、うちら歌い始めるの遅かったしぃ。まぁ元気な人たちは二次会でカラオケ行ってたけど、うちやありさや上智の子たちは帰ってった(´・ω・`)


またポニョ歌った♪
もうこれはめぐの十八番(∩´∀`)∩

またキセキ歌った♪
昨日も2回歌ったし。

そして翔子が羞恥心とアラジンとPabo超うたってた。
アラジン2回聴かされたね。笑
頭からはなれないょー;;
インスタントラーメン、缶コーヒー♪w

おっさーはアジカンいっぱい歌ってた♪
うちアジカン全然知らないんだよね(・∀・)なんかボーカルの人がすごく地味だねwww

舞子は歌わなかった(ノω-;)
あたしのバカっぷりに引いてた♪ふふふふふふ(´ω`)

そしてもちろん私はラッドラッドラッド!!!!
ラッドの4645はかなり難しいってわかった;;早口な英語ォ;;


んでまぁ、
西口ぶらぶら。


今日はお買い上げなーし。

てか帽子いる・・サマソニまでにね;;


明日は横浜店の方で初出勤だ(・∀・)面倒だけどまぁ3時間は悪くない悪くない♪

18:39:20
コメント(0)
[コメントを書くd]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ