携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日替わり弁当っ(。・ω・)ノ

◆2008年08月08日(Fri)
【うわーお】
今日は!てか・・昨日は;;

朝バイト。
予行練習しまくり・・なかなかつまらなかった( ・∀・)ノ
でもお店は綺麗っすね。
レジ担当のおばちゃんはお喋り好きの世話好きさんですね。

バイト終わってからぁ
ある人と待ち合わせて
そのまま桜木町へゴー(・∀・)
んで花男みてきました・・・・・


やばい!!!やばい!!!!!
道明寺みたいに超ドSなのは嫌だけど
あんな風に人を好きになれるのはすごいよなぁ。
てか映画の一番最後のシーンで泣きそうになったから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんな喜ばれ方されたら嬉しすぎるでしょ・・!!!!!!
てか一番すきだったセリフは:

道明寺:「そんなに俺といるのがからいか?!」
あきら(だったかな):「つらい・・だろ」

爆♪道明寺相変わらずさいこー( ・∀・)ノ
てかあれでファイナルか・・・。
超ドラマのファンでした、悲しいです。

てかガリレオの映画やるってよ(´▽`)10月に始まるってよ!

映画終わったあとはー
横浜美術館の前でずっとトーク。
映画終わったの6時半ぐらいだったのに、いつの間にか10時半になってた・・すげ。

まぁ楽しかったです(・∀・)

んでぇ
今腹へってるー。

なんかずっと(また)Facebook chatしてたし・・・すげ。

今回は、ここりこ君と(・∀・)爆笑
似すぎだし!
言われたことないとか信じられなーい(´д`)
なんかでも昔と変わってないけど
でもかっこよくなってますな…沛ミ介文は嘘じゃなかった…

しかし、ここりこの弟があんなオッサンみたいなアニオタになったとは…(・∀・∩)昔はうちの弟と大親友だったんですが…笑 うけるー

03:23:24
コメント(0)
[コメントを書くd]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ