携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日替わり弁当っ(。・ω・)ノ

◆2008年09月09日(Tue)
【ばばばばば】
馬場族☆
馬場を騒ぐ会☆
馬場の会☆
馬場の町内会☆



・・・
9月しるず生、やばば(´ω`)


みんな個性的なぴーぽぅ!!!!!!

ばばぴーぽぅ!!!!!!

今日ほんと楽しかったww

まじで初対面とは思えないような・・・

最初のうちは封印しておきたかったこのおバカな素の性格も丸出しにしてしまったぐらい。
てか、自然としてしまっちゃうってぐらい、
この人たちとは普通に話しやすかったし絡みやすかった(●o´∀`)o

早稲田駅着く前はめちゃ緊張したけどー
30分早く着いちゃったから早稲田駅前のローソンで暇つぶし。したらー!!!!!!!紫クリアファイル、げっと(●o´∀`)oあとひとつ、あとひとつ!!!!!!んでもってどこ行っても売り切れてるキャンディ缶セットもげっとできた♪さすが早稲田♪

んでぇ、待ち合わせ場所戻ってー・・・・・

なんか、18人ぐらい集まった・・!!
あんなくるとは思わなかったし!!!!
通り過ぎる人たち、うちらのことかなーり見てたし・・・w
てか、
ヨハン!!!!!!!ナンパしてんじゃねーよ!!!!!!爆笑 ヨハンくびーww
ヨハン=あのスウェーデン人のモデルの人ねwww 名前がドラゴンボールに出てきそうだし(あやばば agreed lol)w

んで、「もうこれで全員かな?」って勝手に決めて
本キャンの方へ移動ーっ
明日のTOEFLを受けに行く22号館を探しに・・・。
んでそのあとSILSの19号館へ。

うちらさぁ
まだ入学してないのにさぁ
馴れ馴れしくラウンジで堂々と輪つくってあぐらかいて座ってるとかどんだけだしwww
ラウンジ使いに入ってきた人たちがびびって逃げちゃったし!!!!爆
そりゃー部屋入ってあんな大勢が床に座ってるの見たらあたしだってびびって逃げるわww

んでまぁ
自己紹介してー。
みんなバックグラウンドが様々(・∀・)
自己紹介3周ぐらいしたwww

んで、それからなぜか「戸山キャンみにいこー」とかなって(誰の提案だし、どうせヨハン?w)
なぜか戸山について
なぜか戸山の中のジムの前にきて・・・・てかあそこ年会費2000円とか安い!!!!あたしもいこーかな( ̄一 ̄)
んで、台湾人の3人が帰っちゃってー、
んで残りのうちらはどーしよっかーってなってぇ
んで取り合えず腹減ったから出ようぜーってなってぇ



15人でサイゼとか(・∀・)
てか早稲田の戸山キャン前のサイゼ、めちゃ広ッ!!!!!集団で来る学生向けサイゼって感じだった☆

んでなんか、15人は大変なもんで。

15人全員が一緒に話すことは・・なかった(まぁ普通に無理w)

けど

ななばば、あやばば、ちさばば、ゆきばば、かなばば、キウイばば、りさばば・・・さいこォ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚笑

なんかさあ
やっぱり帰国子女だと色々共感できたり。

あやばばとは、H Martの話で共感したりwwwww

てかキウイばばは、あの!青山テルマと同じ学校通ってて、同じ授業も受けてて当時は友達だったとか・・・わおわおわおわおわおわ!!!!!!

ゆきばば、イギリス英語まじかっこええええ!!!!!

ななばば、やっぱりFacebookのときからよく話してたのもあって、すごく話しやすかったしかなりお互いに突っ込みとかもしちゃってたww

ちさばば、RADファン!?仲間よーーー!!!!!

りさばば、今回の企画、まじ感謝!!!!!!

かなばば、あたしのアメリカの友達にすごい似てるって気づいた!!!!!!横浜通学仲間♪

てか、みんなかわゆす。
ほんとかわゆす(´д`)


この人たちとこれから学校行くのかー・・(*´д`*)


大学生活、まじ楽しみいいいい!!!!!

でも明日のTOEFLは・・・orz


00:10:39
コメント(0)
[コメントを書くd]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ