携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日替わり弁当っ(。・ω・)ノ

◆2008年09月11日(Thu)
【では説明しよう☆】
昨日・今朝の話を全部します(・∀・)


ダークナイト、まじで一人で見に行きました。
もぉ・・・ジョーカーやばすぎ!!!!!!!!!こわすぎ!!!!!!!!あんな演技できたヒース・レッジャー、まじリスペクト。やっぱり、「役に入りすぎて不眠症になってしまったから睡眠薬を取りすぎてしまった」って死因の仮説は本当なのかもね・・・あれじゃあ狂うと思う;;
てかもう一回じっくり見たい!!!!!朝早く起きたせいか、めちゃ疲れててちょっとボーっとしちゃったから。笑

映画終わってからちょうどイケメン君(ここからは通称「ここりこ」ね。笑)もバイトで始めた塾の講師の研修も終わってー

渋谷で待ち合わせ。
すぐわかったーwww
てか研修の帰りだってのもあって、服装が・・・笑 ネクタイしめてましたからwwんでネクタイ外したら高校生だったからwwでもそこになんかかっこよさがあった(´▽`)笑 あたしの好きなぁ、ワイシャツの袖捲くりをしてて・・ふふw

でもなんか、想像していたここりこと違ってたり、同じであったり・・・。

まず、会ってすぐにすっごい無邪気な笑顔で笑ってて。
なんか、最初はかっこいいというよりかわいいって感じだった(・∀・)

んでー、カラオケ屋決めてから、お互いお腹ちょー空いてたから、サイゼへー(うち今週二度目のサイゼ(∩´∀`)∩笑)

そこでまぁ、ここりこがどういう人なのかもっと現れてきてー。

ちょっとナルシストかもねーん♪笑
まぁ自分撮りの写真からしてナルシストだもんねーん♪
まぁでも彼がしてた話を全部あたしはちゃーんと聞いてましたよ。
彼のさり気ない優しさに感動しましたよ(´ω`)

んでー、11時になってからカラオケ行ってー

6時間ってあっという間だああああ!?!?!?
まじで・・うちら二人で最初は「大丈夫かなぁ・・持つかなぁww」とか心配してたのに、
時間を忘れてしまうほど歌い続けてた。結構聴く音楽が同じだったりするから歌いやすかった(´ω`)てか、ミスチル30曲ぐらい歌ったんじゃないのってぐらいちょーーーーーーーーーー歌った♪HANABI2回歌ったし(●o´∀`)o
RADも、ここりこ知ってたから、一緒に歌えた☆「ふたりごと」!!!!!


んで、ここりこが歌ってるの聴いてすごく気に入ってしまった曲があります。

スピッツの『スピカ』の、椎名林檎がカバーしたバージョン。

感動した(´・ω・`)


朝5時になって

あんな静かで人のいない渋谷、初めて見たし、気持ち悪いわ(゚∀。)笑

んで、朝マック。
ここりこ、朝からすごい食欲・・・ほしょいくせに。

そこでここりこの近頃の性癖の話を・・・笑

あの人やっぱりどこかおかしいわーーーwwww

彼女は求めてないし、慶應の女子に興味は持ってないし、恋愛するために学校行ってないし、でも身体のアレは欲しい・・そういう欲求を満たしてくれる人がいい。んでそれ以上の関係を持たないで終わらせる☆


変態ww
なんじゃそれー(´д`)笑

ここりこ、結婚するつもりないでしょ?って聞いたら

うん、ない(・∀・) ・・・ってw

よくわからんわ!

よく言われるんだって。
「お前だったらすぐに彼女作れるのに、なんで作らないんだ??」って。

答えは、彼女じゃなくてphysicalの方・・・・・・らしいです。

ド変態!!!!!w
まぁ頑張れ(ノω-;)って感じですねwww

んで、
まだ朝超早かったから、
これからどうしよっか・・・ってなって。
最初はここりこの大学の友達の家に行こうと考えてたんだけど、ダメって言われちゃってw

んで、最終的にここりこの家をお邪魔してしまいましたwww

「大丈夫、弟も学校行ってるしー、父さんも会社行ってるはずだしー、んで母さんは知らないけど・・・」っていいかげんなこと言いながら半蔵門へ。。。

ナイスなマンションに住むここりこ家(*´・д・)

んでドア開けると・・・・

おばちゃんいる
おじちゃんいる
弟もいるwww

気まずーーーーーーーーッ!!!!!!笑

おばちゃんは最初、目が点になってて、でもここりこが「あの、笠松さんだよ」って言ったら、おばちゃん、「あああああああああああ!!!!!!!!メグちゃん?!?!?!」ってなってww

そりゃ突然予告なしにお邪魔したら驚くよね(x_x。)笑

てか、弟のこっぺ君!!!!!
だいぶ・・変わったなぁwwオヤジくさいよおおお(ノω-;)笑
あたしのこと覚えてくれてなかったけど、健のことは覚えてるらしい。ふーん・・・昔しょっちゅうあたしをいじめてた生意気小僧こっぺ君だったのに。笑

んでぇ・・・

弟とおじちゃんは出かけて、

んでおばちゃんは「お風呂使ってね!!!!タオルこれ使ってね!!!!これドライヤーね!!!!!てか紅茶入れるわ!!!!!!疲れてるでしょ、ちゃんと寝ていきなさい!!!!!!ゆっくりしていくのよーーー♪」と、とても気を使ってくれました。ほんとずうずうしいわ、あたしwでもカラオケとマックのあと、タバコ臭くて、そのまま早稲田行くのもあれだったからお風呂はめちゃありがたかった(´д`)

んでおばちゃんも出かけて行き・・・・。


ここりことあたしは
ここりこの部屋で・・・・





何もしてません。笑
ほんとです!!!!!ヽ(´Д`;)ノ

でも、ここりこ、あたしがそこにいるのにも関わらず、服を脱ぎだしてて。

なんかパンツ一丁の姿とか超見てしまったよ。爆笑

てか、ここりこ細い・・!!!!もっと肉付けるべき!!!!!!

あたしはお風呂使わせてもらっててー
終わったあと、ここりこの部屋に戻ったら・・・


ここりこは上半身裸のまま寝ちゃっててww んでベランダの窓全開で今日すごい涼しくて、

「それじゃー風邪引くだろ;;」って格好だったもんだから

優しいめぐちゃんはそっと・・・そこにあったタオルケットをここりこに投げかけてやりました。笑


んでしばらくしたら
がさごそがさごそ音してて
ここりこの方見たら、なんかしっかりタオルケットをちゃんと利用してるじゃーありませんかww
やっぱ寒かったのでしょうかwww


てか寝相と寝顔かわいすぎて勝手に写真撮ったった(´゚ c_,゚`)プッ

んであたしも寝て(ここりこの部屋には何故かベッドが二つある)。

あれ、1−2時間寝てたんだと思うけど
起きたとき、なんかすっごい不思議な気持ちだった。
「え、何、ここどこ?!!?」みたいなwww

んでしばらくしてからここりこも起きてー。

二人で音楽聴いたりしててー

なぜかSPEEDとかもwww

んで、
あまりにも気に入ってしまった林檎姫の『スピカ』を4,5回聴いてきたかも(´ω`)
まじあれ好きです・・・。

「粉のように飛び出す せつないときめきです
今だけは逃げないで 君をみつめてよう
やたらマジメな夜 なぜだか泣きそうになる
幸せは途切れながらも 続くのです」


あまりにも気に入ってしまったから、ここりこに送ってと要求しといた(´ω`)


んで
ごろごろだらだらしてー

なんかここりこがほぼ裸だってことも忘れかけててーw


なんか、のんびりゆったりまったり過ごせた朝でした(・∀・)


おばちゃん帰ってきて、お昼にカレーうどん作ってくれて・・・あぁもうまじでありがとうございますって感じ(´・ω・`)

んでおばちゃんとかなりお喋りしてたら、今日のオリエンテーションにちょっと遅刻してしまいましたww 

てか雨すごかった、突然だったし!

オリエンテーション中はまじ眠くて眠くて・・・・
終わったあとは、第二外国語の相談みたいのに行こうと思ったけど、なんかうちとキャンティでめんどくなって、「うん、行こうぜ」って感じで学校をあとにしたww
んでうちとキャンティとヨハンでラーメン屋(また)。

てかー!!!!!!!!!!

高円宮承子、まじでいるみたいwww
SP1にいるうちの友達たちが今日、その女王とファミレス行ってメアド交換もしたらしいです。えーーー!!!?って感じだよね。笑





22:10:51
コメント(1)
[コメントを書くd]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ