携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
バトン専用ブログ

2010年02月24日(Wed)
【ゲーム実況者バトン(from あや)】
ブログのURL教えてるのが本性(ニコ動)知られてるヒトだけだから書けるバトンwwwwww

このバトンはあや師匠からもらいました(*^−^)ノ





ニコニコ動画*ゲーム実況者バトン


最近実況熱がきているあなた。
ニコニコ動画のゲーム実況者さんについて語りましょう。
是非ともさらけ出して下さい。

それではスタート!



▽いつからニコ厨?

厨になったのは高3かな??
受験はどうしたwwww


▽最初に見た動画は?

覚えてるわけがない!


▽では実況にハマるきっかけになった実況者と作品は?

まっくすさん!
もちろんI wanna be the guy!


▽好きな実況者を好きなだけどうぞ

これは…ゆっくり実況者も含め??
囲炉裏
スパーク
ブンブン

まっくす
ボルゾイ企画(ふひきー・がみ・くわさん・ぞの)
ぐります(ゆっくり実況)
no name(ゆっくり実況)
サンタサン
ワタナベ
うるすぐ
キリン


▽じゃあ上記から三人にしぼろう

まじですか!?Σ( ̄□ ̄;)
じゃあ…
囲炉裏
スパーク



▽その三人のそれぞれ好きな動画は?

囲炉裏…アローンインザダーク・スペランカー(ぐろてん、センとコラボ実況)・マリカー(囲炉裏組)
スパーク…SIREN NT・バイオ5(囲炉裏とコラボ実況)・マリカー(囲炉裏組)
P…高速マリオシリーズ


▽三人をドラ●もんのキャラに例えたら?

パス!
3人とも思い浮かばない orz


▽動画にコメしたことある?

ないない!
そんな度胸があるわけない!!


▽実況者のブログ見てる?コメしたことある?

ないn(ry


▽実況者が集まった企画動画とかは好き?(ラジオ含む)

好き(*´∀`*)


▽好きならどれが面白かった?

ふひきーのラジオ
実況者の歌声で作業BGM


▽生配信見る?

ボルゾイのは見たコトある!


▽携帯の人は見れなくて辛いよね

ヘビーPCユーザーですが何か←


▽引退したけどずっと好きって実況者いる?

もるひねさん!!!!!
戻ってこーい(;_;)


▽実況者の名言(迷言)を好きなだけ

囲炉裏さんは僕が守ります(スパーク)
のぉぉぉ!(まっくす)
ついたあだ名が男喰い(ブンブン)
(>ω<)わっわっわふー(くわさん)
ロリコンは文化だ(囲炉裏)
うにゅ〜(スパーク)
ババァ!(P)
ABC(うるすぐ)
ワタナベェェェェェ!(サンタサン)

パッと思い付いたのはこれだけ;;
他にもあるんだけど、眠くて思い出せない←
(今日睡眠時間1時間くらいでした)


▽お父さんにしたい実況者は?

キリンさん!


▽お兄さんお姉さんは?

囲炉裏さん!


▽ちなみに子供は?

…ふひきーさん??


▽一日何時間なら画面に食いついていられる?

話上手いヒトだったら何時間でも♪〃


▽動画見てて飲み物吹いたことある?(なんの動画?)

PCいじりながら飲食しません!


▽実況者が夢に出てきたことある?(どんな夢?)

ない!


▽音量注意で耳おかしくなったことある?

注意コメのおかげで助かってます(^ω^;)
がみくんの絶叫は音量おとしてもびっくりするけど、耳はやられてない♪〃


▽これからも実況好き?

好き!


お疲れ様でした!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39971
--------------------





15:49
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ