携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
2009年03月21日(Sat)
【うけるw】
初恋の人から彩さんへお手紙が届きました。

---------------

彩、ひさしぶり。

もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていた彩をなつかしく思います。

彩がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら彩からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころの彩は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」って彩に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば彩にとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころの彩は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、彩は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれは彩と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな彩と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれは彩のことがそれでも好きでした。これからも彩らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

[P.S.]
コメント(0)
[comment]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
w友達に教えるw
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ