携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
□365□
: : :
2009年08月13日(Thu)
【ぼ-りんぐう★】

さっぽろ2日目

朝から市場行く予定が
眠くて断念したあヲ


したら、まなぴこ達が
お土産にお寿司
買ってきてくれたよ〜おっ*
なんて良き友モ



まぐろ*うに*いくら!!

まいう〜っヒ



ほんで狸小路あたりを
ぶらぶら

古着屋とか見て回って、
おかなへったから
たません?的なの
食べたあミ



えびせんに玉子乗っとるん★




んで札幌駅で
くろちゃん達と合流して
ラウワン行ったあ


ぼ-りんぐ氓Uげ-むも
したよ〜っ◎



油流出部署発令して
はぷにんぐあり-の、笑

店員さんと勝負げ-むしたり

めちゃ投げまくった〜マ


景品いっぱいげっとしたぞな


罰ゲームで初めて
あの着ぐるみかぶったし



まさかのみらくるタ-キ-も
いけてびっくり〜ヒ

まあいちばんは
まなぴこの人類進化論やわヒ



めだる券もろて
まなぴとルパンしたら
大当り→確変で
めちゃ増えて楽しめました






すすきの戻って
ら-めん共和国のもぐら入って
みそばた-ら〜めん食べたあヒ

お店ん中サインだらけで
期待大やって!!!



もちろん大盛でっ
うまかったあマ





夜はホテルの岩盤浴
行ったよ〜っ

きもちかったあ

美貴、苦しそおでした笑

温泉怩ナゆっくりして
寝ました〜ヲ


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



: : :
w友達に教えるw
: : :
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
: : :
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ